お問合せ

Instagram

学校法人天竜学園は幼稚園型認定こども園です。

子どもが主役!笑顔がいっぱい

採用情報

QRコード

天竜学園では採用者向けにメール配信を行っております。
右のQRコードより登録いただくと、採用試験の情報や追加の正職・パート募集など、最新情報をメールにて御案内致します。
是非「天竜学園リクルートマガジン」へ登録をお願いします。
QRコードが読み込めない方はこちらから

就職希望者随時受付中

本年度は、園の雰囲気を知っていただくために、オープンキャンパス「天竜学園 幼稚園見学」を実施します。
天竜学園 幼稚園見学

第1回採用試験案内

面接やピアノの試験をさせていただきますが、ピアノが苦手な方も心配しないでください。
天竜学園では何よりも子ども達と一緒に歌い楽しむことのできる先生を募集しております。
また、詳細な求人票は、県内・近隣県の養成校に郵送いたしますが、お問合せいただきましたら、郵送もしくはメールにて送らせていただきます。

天竜学園事務局(TEL 0986-22-0502
ご不明な点は天竜学園事務局にお気軽にお問合せ下さい。

パート・非常勤職員(4~8時間)募集中

当学園で働いてくださるパート職員の方を随時募集しております。
幼稚園教諭免許もしくは保育士資格をお持ちの方で、天竜学園で働いてみたい方お気軽にお問合せください。
(雇用保険・労働保険有り)
当学園は4園の幼稚園型認定こども園を運営しておりますので、希望の時間帯や自宅に近い場所などの要望も可能です。
また8時間勤務を希望される方には、健康保険、賞与等も付きます。

随時募集しておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
天竜学園事務局(TEL 0986-22-0502